Monday, November 12, 2018

11/3土 ΣXISTENZ13 お疲れ様でした

11月3日土曜日 ΣXISTENZ13 -5th Anniversary- @ HACIENDA お疲れ様でした。

---------------------------------------------------------------------------------

山口はあまりお呼ばれされる機会のない場所なので色々やりたく、前半ゲームネタ・後半ハードコア系と分けてノリと勢いでブッ込ませて頂きました。ホント ノリと勢いでしたのでお祝いの言葉も上手く伝えられないといういつものやつでしたが、イベント五周年本当におめでたかったです。「求めてる人達」の拠り所になる有り難い存在だろうな、と思いました。

主催者のDΣLpArdさんと色々お話したり、イベント終了後にお客様からライブの感想等頂いたりで良かったです。楽しんで頂いた皆さんどうも有難う御座いました。

次回のライブ。撲殺少女工房ではありませんが、Ex-Sexfriendで年内に一件あるかも?ないかも?です。決まり次第また告知させて頂きますので宜しくお願い致します。



DΣLpArdさんが撮影してくださっていたライブ写真。フロアにスーパーマリオブラザーズのスターが置いてあり、それをどなたかがライブ中のテーブルに持って来てくれて、なかなか素敵な様に仕上がりました。