Monday, October 15, 2018

10/7日 ファミ音 お疲れ様でした

10月7日日曜日 ファミ音 @ Selecta お疲れ様でした。Ex-Sexfriendでの出演でした。

---------------------------------------------------------------------------------

ゲームミュージックイベントでゲームボーイを使ってライブをやらせて頂いた訳ですが、良い「回帰っぷり」だったと思います。ゲームネタは勿論お互いの楽曲もバッチリピッタリフロアにハマる感じでしたのでガンガン行かせて頂きました。

撲殺少女工房の中の人個人としてはこういうイベントにお声を掛けて頂くのは初めてで、上の様な回帰的な行為がかなり楽しかったので、またこういう感じのイベントに呼んで頂けたらと思っています。

どうも有難う御座いました。(撲殺少女工房の中の人より)

と、撲殺少女工房の次のライブは11/3土祝 山口にて。Hardcore Technoイベント「ΣXISTENZ」でHardcore Chiptuneをやらせて頂きますので宜しくお願い致します。



※当日のライブをKenKoTaijiさんが撮影してくださっていたのでシェアシェア。



KenKoTaijiさん(@kenkotaiji)がシェアした投稿 -