Sunday, July 8, 2018

ていおん!4th Anniversary NIGHT & Dawning vol.1 お疲れ様でした

随分遅くなってしまいましたが、6/9 ていおん!4th Anniversary NIGHT と 6/16 Dawning vol.1 お疲れ様でした。ていおん!ではEx-Sexfriend、Dawningでは撲殺少女工房のライブをさせて頂きました。

---------------------------------------------------------------------------------

ていおん!4th Anniversary NIGHT は非常にドンドコドンでバリバリっとしたキチガイ的内容のイベントでしたので、Ex-Sexfriendもハードでコアで楽しいチップセットでブッ込まさせて頂きました。(ライブ前やライブ後に相方のMARU303と打ち合わせなどをやっており、お客様とあまりお話が出来ずすみませんでした)

Dawning vol.1 は記念すべき第一回目に呼んで貰えてありがたいかぎり。エール的なことを言うつもりが頭が回らずで言葉になならず…でしたが、ライブ自体はスッとブッ飛ばして見せるモノを見せる感じでやれたと思います。

両イベント共に面白がってくださった皆さん、楽しんでくださった皆さん、どうもどうもでした。