Wednesday, December 17, 2014

X-TREME HARD - XH大暴年会お疲れ様でした。

X-TREME HARD - XH大暴年会お疲れ様でした。

今回の出番はエクハドライブ初の超終盤だったのですがそれにも関わらずお客さんが疲れ知らずでグイグイついてきてくれていたので驚きました。


お喋りもウケが良く最近のライブでは御馴染みのくだらない私事(先輩への想い)にも反応があったので良かったです。(馴染みのない方には「酔っぱらいが何かおかしな事を言っている」程度に受け取めておいて頂ければと思います。)

今回もとても楽しくライブが出来ました。体感して下さった皆さんどうも有難う御座いました。

うろ覚えですが恐らく当日プレイしたであろう曲のリストです。(実際にプレイした順番とは異なります。)
新曲1のタイトルは既に決まっていますがいつか実際にパックされて発表される日までのお楽しみで。

次のアクトは今週末と来週末に開催されるWARP2ONE Stream Force 2です。まだタイムテーブルが出ていない様なので決まり次第お知らせしていきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------