Sunday, January 26, 2020

1/17金 さんかく弐〇弐〇 お疲れ様でした

1月17日金曜日開催の さんかく弐〇弐〇 @ TRIANGLE (大阪) お疲れ様でした。

---------------------------------------------------------------------------------

自身のアレコレにバッチリ合うイベントでしたので、こちらも楽しく、ふあん氏たちも熱く盛り上がってくれて大変良い感じでした。

イベントの雰囲気がら、「あの頃の撲殺少女工房感」や、「あの頃のFUCKOKA感」を出そうと古い曲中心で臨むつもりだったんですが、最近の曲も組んでみるとやっぱり今も昔も楽曲に通底しているものがあるのか凄くバランスの良いセットになり、色々織り交ぜてみるととてもカッコイイなと思った次第です。

ライブ楽しかった。どうも有難う御座いました。

次回の大阪、ないし関東等での出演はまだ未定ですが、また何かやる時は皆さん是非是非遊びにいらして。宜しくお願い致します。