Thursday, August 1, 2019

7/27土 梵脳ブレイク お疲れ様でした

7月27日土曜日開催の 梵脳ブレイク @ NAVARO (熊本) お疲れ様でした。

---------------------------------------------------------------------------------

完全に地下的なんだけど「ココにこんなヤバイモノが存在しているぞ!!」と思わせる様な、相変わらずの最高イベントでした。あとやっぱり何でもアリが過ぎる…。何でもアリは大好き。

撲殺少女工房はエモ強目の撲殺節セットをやらせて頂きました。ライブ終了後に凄く良い反応が頂けたので良かったです。初見の方から「楽しかったです」と感想を頂けるのも嬉しいですが、届くべき方々に届くのも凄く嬉しい。そんな感じでした。有難う御座いました。

【Set List】
1. My Dream Girl In JPEG
2. Emocute Kawaii Ohimesama (未発表曲)
3. U R My Special Senpai Desu
4. 崩レ落チル前ニ
5. 最後に何キロバイトかの音に愛をこめ、あなたに贈りましょう。(From My Game Boy With Love) (Edit)
6. Antikawaii.jp