Sunday, February 3, 2019

2/2土 ていおん!お疲れ様でした

2月2日土曜日 ていおん!MARU303birthdaybash @ The Dark Room お疲れ様でした。撲殺少女工房とEx-Sexfriendでの出演でした。

---------------------------------------------------------------------------------

「あの頃のFUCKOKA」の面々が集まるし〜で、撲殺少女工房では撲殺節セットでライブ。今年最初という意味でもバッチリやれました。やり切って終了、と思いきや珍しく時間が余ったので最後にスパッとSpeedcoreで締め。

【セットリスト】
1. U R My Special Senpai Desu
2. 悪魔博士の大発明
3. Welcome To Fortune Hill!
4. My Dream Girl In JPEG
5. Antikawaii.jp
6. 崩レ落チル前ニ
7. 美野島無宿馬腹の最後

Ex-SexfriendはMARU303が色々と色々で潰れてしまい代わりにUSKが参加。出番がラストでしたので気合系でキメようとHardcore・Speedcoreばかり持って来ていたのですが、全体的にユル〜い感じに。持って来ていたSpeedcoreは半分以下のBPMに落としたり場の空気を読まず突然爆速で流したり。それ以外は終始あの時間帯に合うふんわりしたノリでしたので、雰囲気を楽しめて頂けたのではと思います。

今年も撲殺少女工房・Ex-Sexfriend共々楽しくやって行きますので宜しくお願い致します。