Friday, August 18, 2017

コミケ92にて新譜を入手してくださった皆さん

8月11日金曜日のコミックマーケット92 @ 東京ビッグサイト・MOB SQUAD TOKYOブースにて『DMG-666』を入手してくださった皆さんどうもありがとうございました。
楽しさ・明るさ・闇・ほんのり滲み出る悪魔ちっくな呪文&魔法テイストなどなどなどなどが最高な形で封じ込められた作品になっていると思います。

---------------------------------------------------------------------------------

ジャケットのほうも絵師のあるすんにお願いして細かな遊びをいくつか落とし込んでもらいました。よく見てみると面白い発見が細かにありますのでこちらもぜひ楽しんでください。
(ジャケイラストへの愛と熱のこもった感想は本人にSNS等で是非伝えてみてください。 桜都あるすオフィシャルサイト biscolon web

さてさてコミックマーケット後の委託ですが、現在渋谷のハードコアテクノ系音源ショップGUHROOVYさん、HARDCORE TANO*CさんのオンラインショップTANO*C STORE、他全国の同人誌ショップにて取り扱いをして頂いています(Amazonはもう少しお待ちを)。各ショップへのリンクまとめはDMG-666の特設サイトからご確認出来ますので、よろしくどうぞ。
これから入手される方は、プレビューからきこえてくるあの楽しさ・明るさ・闇・ほんのり滲み出る悪魔ちっくな呪文&魔法テイストが溢れ出る最高な一枚をどうぞ期待してお待ちください。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------