Sunday, March 5, 2017

帝国アジト 2th ANNIVERSARY PARTY! 2017 お疲れ様でした

帝国アジト 2th ANNIVERSARY PARTY! 2017 お疲れ様でした

遅くなりましたが先週土曜日の帝国アジト移転二周年記念パーティーどうもお疲れ様でした。&ライブ体感してくださった皆さんどうもありがとうございました。

今回はカバー曲で合唱(?)したりなんたりと楽しくやらせて頂けてまたまたベリーグッドな感じでした。
当日来られませんでした方もまたその内体感出来る機会があれば良いなと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

次回のライブは来週末!こちらのイベントもよろしくお願いいたします。

▶2017年3月11日土曜日・夜
ANTHEM 2nd year anniversary
@ The Dark Room(福岡)

▶2017年3月12日日曜日・昼
【ΣXISTENZ from PROMINENZ JAPAN TOUR 2017】in FUKUOKA
@ Selecta(福岡)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------