Wednesday, December 14, 2016

ていおん!オールスター感謝祭 お疲れ様でした

12月10日土曜日に開催された ていおん!-オールスター感謝祭- @ The Dark Room お疲れ様でした。


エモの神様が「クリスマス前だから…」と手助けしてくださったおかげで、好きな女の子が〜、Tumblrに流れてきた画像が〜、Jpegが〜〜〜…などといったことや、言葉では表現出来ない色んな感情を絞り出せた最高のライブになりました。

今回のイベントは出演者が出演者だっただけにもう少し渋目にライブをやる予定だったのですが、今回のようなノリがブッ込めたのはイベントの受け皿が広かったからだな、と思いました(イベント自体もすごく良い感じでした)。

エモ系はこれまでにも何度かやりましたが、また是非やりたいしだい。

楽しんで頂いた皆さん、どうも有難うございました。

[当日のセット(と楽曲の試聴リンク)] ※順番はうろ覚えです。
01. ???
02. ありがとう さようなら (BSK Powerchip Cover)
03. Messiah (Bokusatsu Shoujo Koubou & Boku's Sweet Kiss)
04. Micro Buddha(03:54)
05. My Dream Girl In JPEG
06. tour de pineapple(00:00)
07. Antikawaii.jp

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------