Wednesday, April 1, 2015

“悪意の介在する全ての時空間には俺の妄想神経が届いている。”

“第二次世界大戦でユダヤ人六00万人を虐殺したヒトラーは何を隠そうこの俺である。罪もない民衆を虐殺して苦しめたローマの暴君ネロは何を隠そうこの俺である。焚書坑儒をした秦の始皇帝は何を隠そうこの俺である。銀貨三十枚でキリストを売ったユダは何を隠そうこの俺である。時空を超えたあらゆる陰謀の中で、さらに最悪の情況を導いたのは全て、何を隠そうこの俺である。ベトナム、カンボジア、中東、アイルランド、アフガニスタン、ユーゴ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、チェチェン……現在も続く全ての紛争をこじらせたのは何を隠そうこの俺である。〜一九二0年代セントルイス、ヒヒノケツ源流でサソリに刺されたのは何を隠そうこの俺である。俺は傷ついた星雲を横切って太古の地球にたどり着き、湿った沼地でサルどもの股間に張りついて奴らを人間に退化させたウイルスだ。〜悪意の介在する全ての時空間には俺の妄想神経が届いている。〜この悪意は決して終滅することがない。鬼畜行為の裏にはいつも俺がいる。俺を憎め!俺を恨め!お前らの憎悪が俺を勃起させるのだ。
 人間の身体は柔らかい機械で、つねに多くの電波や妄想や霊体が取り付き、侵入しようと狙っていることを忘れるな。”

根本敬・村崎百郎 - 電波系 …からの引用です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------