Tuesday, February 24, 2015

ベィス!final-21db- お疲れ様でした。

随分遅くなってしまいましたが ベィス!final-21db- お疲れ様でした。
新曲多めどころかほとんどが初お披露目の曲でセットを組みましたのでなかなかレアなライブだったと思います。
平日でしたが体感してくださった皆さん、どうも有難う御座いました。

(当日やった新曲は近い内?にまとめて耳に出来る機会があるかも知れません?ので、もしそうなった時はまたまた宜しくお願い致します。)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------