Bokusatsu Shoujo Koubou's Blog / Archive -撲殺少女工房活動情報/記録庫-

Sunday, June 9, 2013

News: お知らせせねばせねばと思いながらもずっとし損ねていた事2。(リトアニアのzineにインタビュー掲載)

お知らせせねばせねばと思いながらもずっとし損ねていた事2。

今年の2月にリトアニアから「What's That Noise?! #2」というSpeedcoreのZineがリリースされたのですが、それに撲殺少女工房のインタビューが5ページ載っています。これは全文英語のZineでして、以前香港の新聞に掲載された時よりも詳細な自己紹介が載っているため、撲殺少女工房にとってはかなり貴重な長文での国外向け露出になります。

インタビューの内容は、撲殺少女工房の成り立ちや海外公演の事、CDやデータでの販売の事、日本のHardcore Technoシーンの事、自身のChiptune観等。付録にCD-Rが付いていまして、そちらの方にも撲殺少女工房のSpeedcoreトラックが1曲収録されています。

入手方法ですが、日本には入ってきていないと思うので、直接郵送してもらった方が早いかも知れません。

記事の紹介と試聴リンクはこちら。
WHAT'S THAT NOISE?!

[Special Thanks (インタビュー翻訳)]
美里 (いきもんずでざいん)