Thursday, July 18, 2013

Upcoming Events: 7月20日土曜日 FUCKOKAプレゼンツ_海の中道辻RAVE @ 海の中道 (福岡) (※7月18日木曜日情報追加)

※7月18日木曜日場所情報・TRESORプレゼンツ【S.D.H】割引チケット情報追加

久方ぶりの辻レイヴ(辻テクノレイヴ)です。前回はchibi-tech初来日時だったかしら。撲殺少女工房はChiptuneでLIVEする予定ですが別の事をやる可能性も。
七輪があるので肉等を持ってくると焼けます(肉・酒は自前でお願いします)。LIVE・DJ飛び入り参加可能。やりたい方は勝手にどうぞ。

※翌日selectaで開催されるTRESORプレゼンツ【S.D.H】に行かれる方には割引チケットを差し上げます。当日DJらしき人間に話し掛けてください。



Saturday, July 20, 2013
FUCKOKAプレゼンツ_海の中道辻RAVE
@ 海の中道 (福岡)
邂逅無料
Start 20:00

7/20に20時からレイヴやります!
オナニー!オー!辻レイブで覚えろ!
場所は福岡の海の中道!
Facebookイベントページに貼られている地図は大体の目安なので音がなってるところを目指してください!(※海の中道から志賀島へ渡る道の、海の中道側の浜辺です)
当日になったら自分のアカウントで現在地をシェアしますのでそれを目安に来てください!

メインLIVE,DJアクトは
maru303 (Liveと動物の死肉焼き?)
USK (Live&泥酔?)
撲殺少女工房 (Liveしながら水死体発見係、またはレコードで人体輪切りDJ?)
Fatshit (水中Drum'nBass DJ?)
DJ天 (DJしつつエロ水着探し?)
montea (DJと地獄で石積みギネス挑戦?)
610 (砂浜でAmen建設?)
ギガデク (シーパンクで最高のᔤᙈᙜᙜᙓᖇ?)
misoyhwh (七輪&サウンドシステム?)
yoiya (農作物で豊穣祈願?)
Kusotalenz [ tonyxxxhole & okazu ] (海のでお互いのクソを塗りあいB2B?)
SHXT (DJしながら寿司を握る?)
storz (Liveしながらゲームボーイを炭火でこんがり焼く係?)


☆☆☆スペシャルゲスト☆☆☆
国家の犬(警察)

※都合により来たり来なかったりします。
ご了承ください。

☆☆☆スペシャルライブ☆☆☆
エクストリーム FUCKOUT テレフォン (通報)

※都合により演ったり演らなかったりします。
ご了承ください。


七輪があるので酒、肉を持って焼いたり飲んだりして遊びましょう!
RAVEアクトが終わったあとはフリータイムなので参加者でDJ、LIVEしたい方がいたら勝手にどうぞ!
他県、遠方からの出演も自費でお待ちしてます!いいか自費だぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆あくせす☆☆☆☆☆☆☆☆

>博多から
博多ふ頭第1ターミナルから海の中道まで15分で行ける船があるよ!
詳しくは下記リンクをどぞ!
http://port-of-hakata.city.fukuoka.lg.jp/guide/ferry/

>>>>>>>RAVEなお得情報<<<<<<<
翌日にselectaでアホノリパーティーのS.D.Hがあります!
RAVEに来た方は割引チケットを渡しますので、まだ遊びたんねえ!って方は勢いで遊びにいきましょう!
>>>>>>>S.D.H<<<<<<<

〜〜〜注意〜〜〜
※かなり適当にやるので参加者は各自酒や食べ物を持参して遊びにきてね!
火はあるよ!
※なにか事件等が起こっても一切責任取りません。
各自ルール、マナーを守って楽しく遊びましょう!

Facebook イベントページ