Saturday, January 19, 2013

amazonでBleep Shoujo kH'zとBit Shoujo Komputerが売り切れました。

MOB SQUAD TOKYOからリリースされたBleep Shoujo kH'zBit Shoujo Komputerですが、amazonの方では売り切れになりました。(というより実はかなり前から売り切れになっています。単にお知らせし忘れ…)
興味はあったものの未購入の方は、かなり微妙ですが、もしかすると他のお店にはまだ在庫があるかも知れないので、地道に探してみてください。

Bleep Shoujo kH'zには、Bit Shifterが「Bokusatsu Shoujos Kingdom」でRemixしてくれたウルトラハッピーライクなHardcore Chiptune「Boys'n'Shoujos Kingdom」が収録されています。
Bit Shoujo Komputerの方には、MSTからの1stアルバム「Bit Shoujo Kisser」と、Blip Festival 2007と2008年の中国ツアーで販売した「The Final Computer」からチョイスした曲に加えて、新曲が2曲収録されています。
(お話が少し逸れますが、これらの新曲「For You」と「最後に何キロバイトかの音に愛をこめ、あなたに贈りましょう。(From My Game Boy With Love)」はアルバムを実際に買ってくださった方に向けてのみ作った曲です。ジュエルケースにパックされたるーしぃちゃんがあなたを見つめてくれている事を切に願います。)