Saturday, November 3, 2012

GAME OR WORKお疲れ様でした!

ちょっと時間が経ってしまいました。

GAME OR WORK無事終了しました!平日開催にも関わらず沢山のお客さんに御来場して頂いて嬉しく思います!出演して下さったゲストの皆さん、火曜日という超平日にお越し下さった挑戦者の皆さん、そしてイベントに協力してくれたスタッフの皆、本当にお疲れ様でした!

GOW自体は単発イベントのつもりだったので次回の開催はありませんが、デコやゲームボーイ設置等は突き詰めていくと更に面白くなりそうな内容だったので、これを第一段階として何か第二段階を目指したいな、とも思っています。
個人的にあれは何かの始まりの様だと思いました。あそこから何かが起こっていきそうな感じがします。

FUCKOKA COMPILATION Vol.1&2も楽しんでください。Vol.2の方にはCovoxとSulumiの楽曲が収録されています。無いとは思いますが万が一「焼きミスで聴けない!」「そもそも曲が入ってない!」等ありましたら gameorwork at gmail.com までその旨御連絡下さい。

Twitterのハッシュタグ #GOWFUK でイベントの写真を上げている方が居ますので、来ようにも来られなかった方や、福岡県外在住でGOWの事が気になっていた方は是非チェックしてみてください!